病院内の物流管理システム(SPD)のご提供、及び在庫管理業務をサポート致します。
変動し続ける医療業界に対応した院内型物流管理システムをご提供します。提案から稼動までのスケジュール調整、運用サポートを充実させた内容で、スムーズな稼動を実現します。また、導入後のサポートに関しても、定数見直し・棚卸・薬価改定など充実した内容をご提供いたします。病院様の健全経営の一端を担う会社を目指しています。
発注業務、入荷業務、払出業務、使用実績蓄積、購買管理、同種同効品の統一、医事請求モレ防止、コスト管理、定数見直し、償還価格のメンテナンス、実地棚卸、ロット管理、必要帳票の作成、データの抽出、病院様自主運営サポート、新規材料マスタ登録、業務改善提案
定数管理
在庫管理
マスタ管理
コスト管理
実績データ管理
医事突合
カルテ連携
運営サポート